セブンイレブンのパチ☆ぐみチョコが美味しい

最近一番ハマってるおやつの一つ。 セブンイレブンの「パチ☆ぐみチョコ」

まずコーラ味のチョコが美味しい。 バニラコークに近い味なのかな。安っぽいんだけど妙に癖なる味で好きです。

でもって、中にグミが入っている。 感触が面白いし、ただのチョコより長めに楽しめるのがいいですね。

そしてパチパチする。 パチパチする駄菓子、子供のころ好きだったなー。そんなに強くなくて、ちょうどいいアクセントくらいの感じなのがいいですね。目もちょっと覚める気がする。

そんな感じで、ネタっぽいお菓子だなーと思って買ったけどハマってしまい、まとめ買いしました。

このときツイートしてから、まとめ買いしたのも食べきっちゃいましたね。 また買いたいけど、まだ売ってるかなぁ。